Q |
注文専用フォームがうまく作動(送信)しません (他にオーダー方法はありますか?)
|
|
メール、TEL、FAXでも、ご注文を承っております!
1.
「商品番号」 2. 「商品名」
3. 「注文数」
4. 「お名前」
5. 「お届け先住所」
6. 「お電話番号(ご連絡先)」
7. 「E-mail アドレス」
8. お支払方法を、「銀行振込前払い」 「代金引換」から お選び下さい。
(※ 代金引換をご利用の場合、発送方法は宅配便のみとなります)
以上の内容を、ご注文と一緒にお知らせ下さい。
■ 注文フォームが作動しないお客様は、送信メールをお使い下さい。
◆◆◆◆◆ 操作手順は、下記の通りとなります ◆◆◆◆◆
@ 欲しい商品を発見
↓
A 左のメニューより、『お問合せ』のアイコンをクリックする
↓
B メールソフトが、韓☆パラ!宛てで開きます
↓
C 件名に、「注文」と入力します(別に、他の文面でもOK)
↓
D 下記の注文様式をコピーして、文中に貼り付けます
※ 記載されているのは、事例です
↓
E お客様の必要事項を入力
↓
F 入力ミスがないか確認します
↓
G メールソフトの送受信をクリック!
◆◆◆◆◆ メールでのご注文様式 (事例) ◆◆◆◆◆
【お名前】 韓流 一郎
【フリガナ】 ハンリュウ イチロウ
【メールアドレス】 korea@t-pord.co.jp
【〒】 352-0022
【配送先住所】 埼玉県所沢市小手指町1-27-9
【TEL】 048-477-1132
【お支払い方法】 銀行振込
【配送方法】 宅配便
【ご注文】
【10153】 マルチュク通り残酷史☆韓国版パンフ 数量1
【10155】 ドラマ 『太陽の中で』 ☆ SBSパンフレット 数量1
【10134】 東京国際映画祭 ☆ SBS ドラマパンフ 数量1
|
※ 送料は、個数やサイズ・重量によって変わります。こちらを、参考にして下さい。
お客様からのご注文確認後、こちらからメール又は、電話、FAXにて配送料を連絡致します。
【メールでご注文の場合】 korea@t-pord.co.jp
【ファックスでご注文の場合】 048-477-1132
【電話でご注文の場合】 048-477-1132
|
Q |
どうもパソコン(メール)が苦手で・・・。 簡単に注文する方法を教えて!
|
|
・ 専用フォームやメールで注文をしたいのだけど、商品名などを打ち込む作業が大変で・・・。
・ スマートフォンやパソコンの操作(メール送信)が、うまく出来ない・・・。
・ 友達の所でショップを見たのだが、スマホやパソコンをまだ持っていない・・・。
などの理由で、「商品は欲しいのに、注文を迷った」 というお客様がおられます。
※※
そういう不安・不満を解決するために、他のお客様の注文方法(事例)をいくつか掲載します。
参考になさって下さい。
【例1】
あるお客様は、スマホ(パソコン)が苦手ということで毎回電話でご注文を頂きます。
電話では、お名前・商品番号・注文数・支払・送付方法をお聞きします。
(住所・電話番号・メールアドレスは、初回注文時に登録済み)
その後、こちらから「ご注文詳細」(商品明細・代金・送料)をメールで送信します。
ご確認後に、入金を頂き商品をお送りしています。
※ 初回のご注文でお客様登録を自動的に行いますので、2回目からは簡単になります。
【例2】
あるお客様は、もう何回もご購入頂いてますので、直接メールにて注文されます。
「専用フォームは、毎回同じことを打ち込むので面倒だ」ということです。
メールの内容は、お名前・商品番号・注文数・支払方法・送付方法です。
(住所・電話番号・メールアドレスは、初回注文時に登録済み)
その後、こちらから「ご注文詳細」(商品明細・代金・送料)をメールで送信します。
ご確認後に、入金を頂き商品をお送りしています。
【例3】
当ショップをお友達より聞いてお電話を頂いたのですが、スマホ・パソコン・FAXはないとのこと。
ただ、携帯電話のメールはありましたので、「ご注文詳細」をメールで送信しました。
2回目からは、携帯のメールでご注文(お名前・商品番号・注文数・支払・送付方法)を頂いています。
※ 当ショップでは、お客様よりご注文を受けた事を証明をする為に、確認メールかFAXを必ず送っております。これにより、「お客様に安心して購入して頂ける」と考えています。
【重要】
初回のご注文の時は、下記の内容をお聞きする必要があります。
しかし、2回目からはお客様登録がされていますので、とても簡単になります。
1. 「商品番号」
2. 「商品名」
3. 「注文数」
4. 「お名前」
5. 「お届け先住所」
6. 「お電話番号(ご連絡先)」
7. 「E-mail アドレス」 (お持ちでない場合は不要)
8. お支払方法で、「銀行振込前払い」 にチェックを入れて下さい。
※※
まずは、お電話でもかまいませんのでご連絡下さい。
お電話でお聞きした内容をまとめ、こちらから「ご注文詳細」としてお送りします。
そして、「お客様はそれを確認する」という方法が、一番簡単だと思います。
【電話でご注文の場合】 048−477−1132 (AM9:30〜PM6:00)
【ファックスでご注文の場合】 048−477−1132 (24時間受付)
|
Q |
注文した商品が届きません |
|
当店では、ご注文いただきました商品の発送が完了した時点で、「商品の発送済みメール」でご連絡させて頂いております。
通常、そのメールが届いた翌日〜4日後には商品が到着します。
もし、何時までたっても連絡メールが届かない場合は、商品が出荷されていない場合がございます。その場合は、恐れ入りますが、当店まで確認のご連絡を下さい。迅速に対応させて頂きます。
【メールでご連絡の場合】 korea@t-pord.co.jp
【電話でご連絡の場合】 048-477-1132
|
Q |
支払方法を変更したいのですが |
|
商品の発送前ですと、お支払方法の変更が可能です。
ご希望の場合は当店までご連絡下さい。すぐに対応させて頂きます。
【メールでご連絡の場合】 korea@t-pord.co.jp
【電話でご連絡の場合】 048-477-1132
|
Q |
注文した商品と違う商品が届きました |
|
たいへん申し訳ございませんが、受け取り日より7日以内に、当店までメールまたは電話にてご連絡下さい。迅速に交換商品を発送させて頂きます。
また、ご希望により送料と振込手数料を含む全額返金も致します。
【メールでご連絡の場合】 korea@t-pord.co.jp
【電話でご連絡の場合】 048-477-1132
|
Q |
不良品が届きました |
|
たいへん申し訳ございませんが、受け取り日より7日以内に、当店までメールまたは電話にてご連絡下さい。
不良品は、良品とすぐに交換し迅速に対応させて頂きます。また、ご希望により送料と振込手数料を含む全額返金も致します。
【メールでご連絡の場合】 korea@t-pord.co.jp
【電話でご連絡の場合】 048-477-1132
|
Q |
ショップで掲載されている商品の 実物(現物)が見たいのですが・・・・ |
|
申し訳ありませんが、
当店は ネットショップ専門ですので、ご来店されて実物(現物)を見て頂くことは出来ません。
どうしても見たい方は、韓国版の映画ポスターやチラシならば その作品が韓国公開中に上映館(映画館等)に行けば確認出来ると思います。
|
Q |
「SOLD OUT」表示の商品や、以前見かけた商品は、また入荷しますか? |
|
全力を尽くして、入荷可能な商品はすべて仕入れております。
当店取扱い商品は、すでに市場では流通されていないレアモノが含まれておりますので、それらの商品に関しましては、
残念ながら再入荷の見込みは極めて少ない状況です。デッドストックで出てきた場合のみ、再販とさせて頂いております。また、各商品のご予約は特性上、大変申し訳ございませんがお受けしておりません。
|